本日のプレビューへの感想です。

loxodon
こんにちは、ぞうです。
公式カードギャラリーはこちら。 

まず気になるのは緑1マナの「レイナ塔の英雄」
bng_レイナ塔の英雄

 「エルフの神秘家」や「実験体」ほどいいスタートを切れる性能には見えませんが、
マナの貯まる後半ほど高い修正が得られますし、リミテッドでは活躍するかもしれませんね。
 
呪文さえあれば何度でも誘発できる点、同じ色の「恭しき狩人」よりも保険が利きそうですが、
やはり英雄的を誘発させる手間を考えると一長一短ですね。
巨大化」などを構えて相手のターンで誘発させるのも良さそうです。 

「迷宮の霊魂」は(1)白・3/1・ドロー阻害と普通に使えそうなのであまり語るまいとして、
「彩色マンティコア」 のようなものを個人的には今後なんとかしたいですね。
bng_彩色マンティコア
(レアリティやマナの色が)やばい。