zousan
【速報】ぞうさんちの統率者、FOILに移行


20150816a
※いつもより大きなサイズの写真をご覧いただけます。

統率者戦の話をする機会がないのであまり登場しませんが、うちの統率者は構築当初から《覇者、ジョー・カディーン/Jor Kadeen, the Prevailer》です!このたび、物理的にぎらつくことになりました!
超カッコイイですね!これは清純なるミラディン取り戻せるわ!ぎらついてるけど!

このカラーは統率者戦ではハイパー弱いですが、《生体融合外骨格/Grafted Exoskeleton》を装備して、ファイレクシアマンとなった《ジョー・カディーン》の必殺・メタルクラフトパンチ(相手はしぬ)によって、唐突に対戦相手を毒殺したりする素敵なデッキになっております!どこが清純なのか!

20150816b

大体、僕の統率者戦では好きなカードが並んでいくだけですので、FOILにするのも楽しみのひとつです!チャンスがあれば《戦導者オレリア/Aurelia, the Warleader》辺りも光らせたいですね!人気のカードはお値段もそれなりにしますが!



「うわッ!やっぱり病気持ってんじゃねぇか!」とか言われますが、
《ジョー・カーディーン》は今日も元気です!

(=゚ω゚)ノ いじょう!