こんにちは、ぞうです!
zousan
虫の音もセミから鈴虫へと移り替り、
秋の気配が感じられる季節となりました!

MTGに関しては『戦乱のゼンディカー』の発売まで
ちょっと一息、という方が多いのではないでしょうかとは思いますが、

ぞうさんのMTGblog(仮)のイベントのお知らせです!
nissa



ナヤの静刃
Pauperイベント+寿司ドラフトリトライ
開催日:08月29日(土)
受付開始:12:30 ~
開催時刻:13:00 ~ 終了次第
おところ:TCG SHOP 中野屋(長崎県長崎市新大工町6-24)

フォーマット:Pauper(コモン限定構築)
大会形式:スイスドロー制
参加費:¥300円(デュエルスペース使用料込)
賞品:参加者2名ごとに上位入賞者に1パック程度を分配予定
※ 1位から3位の方には、デッキレシピの提出をお願いしております。

備考:使用可能カードは「MagicOnline」の「Pauper」に準拠します。
禁止カードについては、MTG Wiki様の該当ページを参照してください。

8月も引き続き「Pauper」のイベントは開催予定です!
通常の「Pauper」フォーマットでの開催ですのでご注意願います!

サイドイベント:寿司ドラフトリトライ
参加費:¥1,328(出前寿司代)、「銀のさら」さんの1人前「加賀」をお1人様ごとに注文します
受付時刻:13:00まで
開催時刻:16:30頃を予定

※ 安全性を考慮し、出前を利用して開始直前に配達して頂きますが、食あたりなどについては自己責任でお願いします。
※ 事前に注文を致しますので、必ず13:00までに予約をお願いします。

2015グランプリ千葉で話題になった「寿司ドラフト」
模倣してやってみようじゃないか!という企画です!
知恵を絞ってドラフトした後は、ステキなデッキに皆で拍手!
おいしくお寿司を食べて夏を満喫しましょう!ノリノリでお越しください!



当blog初の純正「Pauper」によるイベントです!
お盆には実現できなかった寿司ドラフトもあり!
是非遊びにきてください!

(=゚ω゚)ノ いじょう!