こんにちは、ぞうです!
zousan
日曜日には、統率者戦を充てにして中野屋さんに行き、 まったりとした多人数戦を楽しんでおりましたが、最近はその都合で古いカードを目当てにストレージを漁ることもしばしば。

目的のカードを見つけることはなかなかありませんが、予定外の出会いについ財布の紐が緩みます。

20151116

『アポカリプス』版の《ファイレクシアの憤怒鬼/Phyrexian Rager》です。
そんなに貴重なカードではありませんが、目立つ傷もなく、つい「コレクションに・・・ッ!」と思ってしまえる一品です。『ミラディン包囲戦』版のイラストも迫力があって良いですが、旧ファイレクシアの不気味な人機融合体も独特の雰囲気があってたまりませんね。「Pauper」でも使用しているカードですので、これを機に『アポカリプス』版に乗り換えてしまうのもアリかもしれません。

(=゚ω゚)ノ いじょう!