こんにちは、ぞうです!
zousan
周りでやっていてなんとも楽しそうなので、拡張アートに手を出してしまいました!
学生の頃以来、久々に筆や絵の具に触りますがちょいちょいやっていこうと思います!

塗った後の報告はTwitterが一番早いです!
ぞうさんのMTGblog(仮) Twitterアカウント
https://twitter.com/mtg_zousan 


 ありきたりではありますが


20160215

とりあえず、基本土地から塗ってみています!《沼/Swamp》ですね!
元々フルアートのカードなので、外枠を消してみるだけでもそれらしく見えるのが初心者には嬉しい!

20160216

もう1枚、《山/Mountain》も!
全体を意図したとおりには塗れませんが、所々お気に入りポイントがあって、なかなか良いものです!



拡張アート/Altered Artはじめました。
でした!

(=゚ω゚)ノ いじょう!