ニクスへの旅プレリリース2日目!
本日も参加させていただきました!
loxodon
こんにちは、ぞうです!

本日は16名での開催!
冷房も効かない熱気と賑わいでした!

2日目は白の「栄光での練磨」を選択!
通してきっちりセレズニアカラーをやらせていただきました(´∀`*)

パックから出たレアは以下の7枚!
《黎明運びの戦車兵》(プロモ)
《空封じ》
《惑乱のセイレーン》
《力による操縦》
《宿命的心酔》
《森の女人像》
《霧裂きのハイドラ》

・・・(´∀`*)


以下、続きより戦績など!


2本先取3ラウンド!
使用デッキはナヤカラーです!
jou_黎明運びの戦車兵ths_森の女人像

1回戦 oxo Iさん 青黒緑+白青
2回戦 xoo Mさん 青緑
3回戦 ox- Mさん 赤青

3回戦は途中までやってグダグダだったので、
「3ラウンドならIDしたら確定4位だね」ということで引き分け。
そういうシステムがあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

相手が勝率に拘っている方だったので、提案されて受けましたが、
もうひとつ2勝卓もIDしていたらしく、

オポ差とかなんやかんやでなし崩し的に1位にΣ(´д`;)
わーいゆうしょうしたぞーヽ(・ω・)ノ



ゲームは全体的に、「土地が事故らなければ」という感じ。
強い強いと言われていた《黎明運びの戦車兵》ですが、確かに強かった!

3ターン目に《森の女人像》経由で出たときは、
相手の方は悶絶でした(´∀`*)

《黎明運び》に繋げなかった場合に、
特に活躍してくれたのは《補給線の鶴》ですね!リミテッドではこの上ない性能です!
そのほか、《石識の防衛者》や《燎原の火のケルベロス》もなかなか強く、
3色に怪物化もあるし、と思って採用した《市場の祝祭》もかなりの活躍でした!
jou_石識の防衛者jou_燎原の火のケルベロスjou_市場の祝祭



「ニクスへの旅」のプレリリースも終了しましたが、
新しい構築やリミテッドの環境に向けて、
なにか手がかりは掴めましたでしょうか!

テーロスブロックはリミテッドが面白そうで、
僕的には万々歳です(* ̄∇ ̄*)

(=゚ω゚)ノ いじょう!