こんにちは、ぞうです!
zousan
いよいよ今週末は『アモンケット』のゲームデーですね!

長崎では土曜日の開催に集中したようで、せっかくの日曜日が空白に!
ということで、ひさびさにPauperでのイベントを企画致しました!

今週末、5月21日(日)!
Pauperのデッキを持って、TSUTAYA遊ING浜町店5Fのデュエルスペースに集まれ!

mrd_古えの居住地
Pauper」とは?
MagicOnlineでコモンとして収録されたことがあるカードのみを使用できる構築フォーマット。
公式で表記された際の読みは「パウパー」。
コモン構築ならではの手軽さと、マジックの長い歴史が育んだ芳醇なメタゲームを楽しめます。
禁止カードなどの細かいルールはMTG Wikiさんなどをご参考に。 


 大会情報

ゲームデー裏Pauper アモンケット編(Pauper)
開催日:5月21日(日)
場所:TSUTAYA 遊ING浜町店 5F(〒850-0853 長崎県 長崎市浜町2-35)
受付時間:14時~15時

対戦形式:個人戦(スイスドロー)
フォーマット:Pauper

参加費:TSUTAYA 遊ING浜町店で200円以上購入のレシートを提示(当日分のみ)


どうにか店舗の非公認大会として認められそうな感じでしたので、参加条件などについてはいつもどおりです!

好評でしたら定番のイベントとしてゴリ押ししていきます!
マジックで遊べる機会を増やすぞ!!



当日は参加しながら運営させて頂きます!
よろりんこ!

(=゚ω゚)ノ いじょう!