こんにちは、ぞうです!
zousan
運営サイドより、大会イベントのお知らせです!

オープン記念から数えて第3回目となる『遊INGチャンピオンシップ』!
今回は『スタンダード』で開催致します!

禁止カードの告知がなされたばかりですが!
この週末までは使えますよ!

《霊気池の脅威》をお使いのプレイヤーさんは、
ここでデッキに有終の美を飾ってはいかがでしょうか!

というわけで、以下詳細!


 大会情報

第3回 遊INGチャンピオンシップ MTG(スタンダード)
開催日:6月17日(土)
場所:TSUTAYA 遊ING浜町店 5F(〒850-0853 長崎県 長崎市浜町2-35)
受付時間:11時~12時

対戦形式:個人戦(スイスドロー最大6回戦)
フォーマット:スタンダード
定員:48名

参加費:TSUTAYA 遊ING浜町店で200円以上購入のレシートを提示(当日分のみ)
備考:スイスラウンドのみで優勝者を決定します。

大会エントリーページ(IZAZIN)
http://www.izazin.com/taikai/27763091


「IZAZIN」さんでの事前エントリーをして頂けると、開始までの進行が非常にスムーズです!みなさまのご協力お願いします!
記入事項はハンドルネーム、本名、メールアドレスの3つだけ!アカウントもいりません!かんたんです!



今回も運営サイドとしてみなさんと一緒に楽しませて頂きます!

なんとか土曜のお昼からにねじ込みましたので、
ごゆるりとゲームを楽しんで頂きたい所存です!

(=゚ω゚)ノ いじょう!

コメント一覧

    • 1. ガチのガチャ勢
    • 2017年06月15日 08:40
    • うぉぉ〜、ガチャの葬い合戦じゃあ〜〜
      勘違いしてガチャ対策しない人に期待

コメントする

名前
URL
 
  絵文字